· 

2019新学期

怒涛の3月!いやはや、教室には勝手を申してたくさん演奏に関わらせていただきました。

阪急フランスフェアの仕事は思いがけないご縁で、各国で活躍するアーティスト達:シャボン玉アート、アクロバット、ジャングラー、ダンサー、パズルアーティスト、画家…と一つの舞台を作る幸運に恵まれました。続く円形ホールでの演奏も、歌手のAnneとがっつり楽しみました。

他に2つのコンサートの裏方、フランス歌曲のコンサート出演と…子どもの卒業、入学です。

 

子どもには家事だけでなく、私の仕事のストレスを我慢してもらい…^^;

感謝と愛情とをせいいっぱい返していきたいと思います。まずは恒例、春の「名探偵コナン祭り」。毎年映画上映に合わせ、コナンカフェなる特設カフェで散財です!

 

そして教室のみなさまにもお休み、ドタキャン、Wブッキングなど…ご迷惑をおかけしました!

プロとしてあかんやん!と落ち込む間も無く日々をこなすのみで、申し訳なかったです。これから夏の発表会に向けて、全力で子どもたちに音楽を還元できればと思います。よろしくお願いいたします。