· 

5月レッスン

《受講生のみなさま》

5月も半ばまでは確実に緊急事態宣言が続きます。このGW以降にまた状況が変わるかとは思いますが、今月1度は教室でレッスンがしたいなぁ、と考えています。

 

- 休会希望の方

 年齢や環境(Wi-Fiがない、帰省中 etc.)によりオンラインレッスンが難しい方は、レッスン動画を作っていきますので、日時を決めてご自宅で自習してください。休会費:1000円

 

大変な状況でピアノどころではない、と言う方はどうぞご無理やお気遣いなくご相談くださいね。

 

 

- 受講希望の方

 5月は3回レッスン:基本オンラインレッスン:通常月謝

 FaceTime(iPhone,iPadで可能)、Google Duo(電話番号があれば可能), Skype,の利用をお願いします。 

 

続ける限りは「こういう状況になってよかった!」といえるくらい、効果を生むカリキュラムにしたいです。

ご自宅では緊張感、集中力がゆるみます。デバイスや接続などご家庭のお手間もかかります。新しい状況は大変です。

続けたいと思われる子は、子どもであっても、多くの準備がされていること、学べることの貴重さも知ったうえでご受講ください(通常時も同様ですが...)。

 

楽しいレッスンのためには、厳しい向上心が必要なことを保護者の方からご教示してください。