· 

発表会終了(^^)

今年は第五波デルタ株のコロナ感染者数が増える中でしたが、発表会を無事開催することができました。街はすっかりコロナ慣れ、オリンピックで気が緩んでいるのが恐いですが、私自身はワクチン2回接種を終え、子供たちの勢いに負けないよう準備万端。サポートはプロの声楽家お二人!

1週間経った今日はせっせとビデオ編集で、改めて細部まで鑑賞…。当日気づかなかったのですが、とにかく、みんな、笑顔(^^)(^^)(^^)!舞台に上がる瞬間、戻る瞬間、演奏中…終始笑顔で輝いています!終わってから皆さんから「楽しかった!」と御礼メールを頂くのですが、今回のビデオは特に表情が良いので、配信をお楽しみになさってくださいね。

講師陣の写真は、披露演奏ロッシーニ「猫の二重唱」のネコミミで。私も大変楽しみました!出演者のみなさん、ありがとうございます♪