· 

2022年後期カレンダー

2022年7月から12月のレッスン予定日です。

どの曜日も年間42回になるように組んでおります。ご都合の悪い日は振り替えますので、事前にお申し出ください。

8月休会ご希望の方は下のカレンダーをご参照ください。

 

-  月曜レッスンの方は祝日もレッスン日にあたることが多くなっております(7/18,9/19,10/10)。

 

-  土曜レッスンの方は土曜授業のご確認をよろしくお願いいたします。事前にご連絡くだされば振替調整します。

 

-  8/6(土)午前中、阿倍野区民センター小ホールで発表会です。

 ご希望者は前日8/5(金)17:00-19:00会場にてリハーサル可能です。詳細は近日お知らせします。

 

-  8/14-29まで夏期講習受講のためフランスに行く予定です。ご迷惑をおかけしますが、夏休みのご帰省や他の習い事との調整をよろしくお願いいたします。

 

-  期間が空くので(月、火の方は3週間、他の方は2週間)練習成果が不安な方には8月第4週目に他の講師によるチェック期間を設けます。夏休みに入ってから調整します。

-  10月2-3週にフランスから私の師匠が来日し、講習会、演奏会の予定があるため休講期間があります。ご了承くださいませ。

 

 

コロナ禍が区切りがつき、いろんな活動が活発になってきました。今年は私自身の演奏活動でレッスン日程で勝手を申しますが、みなさんのレッスンもさらに実り多い時間にしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。